銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーのお得なサービス報知♡

クーポン

まもなく薄着の瞬間になりますが、ムダ毛のおメンテナンスは済んでいますか?日々、剃刀でのムダ毛処理はもはやおしまいにしませんか?剃刀やピンセットで処理をするって、人肌が荒れて汚くなります。

みたいなる前に、今季こそショップに通って綺麗に脱毛してみませんか?頂点おススメなのは、銀座カラーの新・全身脱毛お試し特典だ。すぐさま全身脱毛ってビックリですが、こういう売値を見ればさぞかし行きたくなります。

だって全身脱毛がたっ度300円だから。今だけのお得なキャンペーンなので、一層予約をして1回体験してみてはどうでしょうか?

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店は、金沢駅舎から地中直結の地上30階130mのランドマークタワー「ポルテ金沢」の3Fにあります。宿屋やショッピング、昼飯のついでに出掛けることのできる脱毛エステだ。駅直結で便利な銀座カラーポルテ金沢店は通いやすいと評判が高いです。

くちこみ

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢仕事場までのコース

銀座カラーポルテ金沢店

電車を利用される場合は、鉄道金沢ターミナル東口、北鉄浅野川線金沢ターミナルから地中やり取り歩廊を街角足2分け前。

銀座カラーポルテ金沢店

自家用車でいらっしゃる場合は、金沢東I.C、金沢西I.C.によって自家用車で15取り分だ。モータープールは、「ポルテ金沢」の地中モータープール1日にち400円(引き延ばし半200円)があります。 エステティックサロン間は、白を気質とした木のぬくもりのある店内で、居心地のいい空白になっています。アポイントも割に取りやすいエステティックサロンで、ウィークデーなら週間前方も予約を取ることが可能なようです。 赤ん坊の体調不良で行けなくなった、腹積もりが空いた…など急性腹積もり移り変わりがある女房には素晴らしいエステティックサロンだ。金沢駅前の通いやすいエステティックサロンなので、買い出しのついでに行ってみてはどうでしょうか?

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢仕事場のエステ項目

所在地 石川県内金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢3F 船橋北口店マップ
仲立ち期間 ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休日光 年中無休
クレジットカード

クレジットカード実行可。隔絶費消可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

機械 装具 度数6(ベッド6)
モータープール 無し/P追加有 ※詳細はお設問ください
設定手 WEB変化

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーの評判カタログ

くちこみ はまた(21才) ポルテ金沢店
見積もり★★★★★
脱毛した地点: 両足・両拳固・ワキ

銀座カラーで脱毛経験

あたしはお姉ちゃんに誘われて銀座カラーのミーティングに参加しました。 脱毛は昔から関心があったので著しく歓びでした。1回目の執刀から2週くらいで毛が抜けてきて素肌がテカテカになってきました。 次の執刀まで2ヶ月機会空いたのですが1回の執刀で2ヶ月次まで毛が生えてこなくて全然気になりませんでした。 ショップに通うごとに毎回自分の素肌に向上が出てきてものすごく嬉しかったです。今までむだ毛に悩んでいたのですが、征服できて果たして嬉しいです。

くちこみ かぼちゃん(24才) ポルテ金沢店
世評★★★☆☆
脱毛した近辺: 側

お隣の脱毛で穏やかに!

身の回りが通っていましたので、私も通ってみたいなと思い向かうことにしました。 側だけの申し込みだったのですが、価格も全然安くこういう額面なら通ってもいいかなという軽い気持ちで契約をしました。 そうして現に脱毛を始めたのですがまったくきれいにぴかぴかになりました。がんらいのヘアー自体が濃かったので、それが薄くなりましたのですごい快適になりました。

バナー

↑ PAGE 最前